雑記帳

仙台在住の学生が綴るバイクブログです

マジキチ弾丸宇都宮ツー

おう、ケツピン終わった今お前ら息してるか〜

 

ワイはこの間宇都宮にソロツーに行ってきたゾ。

 

5時に仙台をたって、ひたすら4号レーシングッ!

 

朝のツーリングはンギモヂィィ!
f:id:kk0803:20170330172752j:image

岩沼市付近で撮りました。

 

途中ホッカイロドーピングしながら、宇都宮に昼着。

 

宇都宮餃子館
f:id:kk0803:20170330172847j:image

宇都宮餃子館で宇都宮餃子を食いました。宇都宮餃子は何回か食ったことあるけど、ここの店はちょっと変わり種を出していて面白かったゾ。ただボリュームが足りない!残念!75点。

 

ちなみに僕の推しは宇都宮駅前の「悟空」っつー店です。隣がガチな人気店のため意外とすいてるんですが、人気店の横の店ってうまいよな、なんでだろ(仙台二郎のとなりのカレー屋とか)

 

さて、宇都宮にきたはいいものの餃子食ったし、やる事ねぇなぁ!温泉行くかぁ!

 

源泉那須
f:id:kk0803:20170330173223j:image

那須塩原の源泉那須山(なすざん)に来ました。とてもいい湯だった。半年前に一回来たことあるんですけどね、その時とは違って風呂がリニューアルされて檜風呂になってました。

 


f:id:kk0803:20170330173351j:image

あ、そうだ、湯に行く前に塩原ダムの付近行ったんだったな() いい景色だったゾ〜

 

温泉入った後は、近くのスーパーでレモン牛乳をまとめ買いして終わり!そこから4時間、4号レーシングだよ。

 

総走行距離500km超、乗車時間12時間のマラソンツーでしたが、ゆっくり行けたのでよかったゾ。

 

また行きてぇなぁ…

 

そういえばアスピーテラインもスカイラインも閉鎖解除される見込みらしいな!待ちきれないよ!早くしてくれ!