雑記帳

仙台在住の学生が綴るバイクブログです

今更、前に乗ってたCBR250Rのインプレ

さて、ご存知のアニキがいるかはわかりませんが、昔CBR250R(MC41)に乗ってましてですね。まぁその辺のインプレをしてみようと思いまスゥ

 

また、例によって、5項目で評価すっぞ、Here we go

 

足つき→14点

短足チビには辛い( ) 250でこれだし、バイク向いてねぇよなぁ?友達には「バイクに乗らされてる子供」と後ろ指をさされました(白目)

ただ標準兄貴ならいいんじゃないですかね、大柄な人だと辛そう(コナミ)

 

スピード→20点

公道で使い切れねえよ!庭でぬうえkm出したけどチビった(雑魚)車なんかよりふっつーにはええんだよなぁ…おっ、おっぱげた!申し分なしだ!100点!

 

操作性→14点

個人的には重かったかな…でも教習車よりは軽いし、普通の人ならちょうどいいんじゃない?ちなみに僕は押しゴケしてタンク凹ませました(雑魚)   ハンドリングなんかはまぁいい感じですわ、慣れるとスイスイ倒せるゾ。

 

使い勝手→14点

やっぱりフルカウルなだけあって、パーツ取り付けの費用とか高いのと、あとは収納がなぁ…リアボックスつけることでなんとかしてました(突然の告白)

 

乗り心地→10点

前傾するのですよね、この手のバイクって。SSほどではないけど、システムヘルメット(重い)使いの僕には堪えましたね…コリが酷かったかな?まぁこれも慣れですね。ケツも痛くなります

 

この辺も色々いじれば変わるんじゃないですかね?(適当)

 

合計→72点

(0)72(1)点とは…たまげたなぁ…