雑記帳

仙台在住の学生が綴るバイクブログです

迫真バイク部・林道の裏技

お〇んこぉ^~

 

さて、今日は仙台市は最高気温14度だかあって春の陽気が気持ちいい!じゃあ走りに行こう!ってわけで、TD兄貴YRRN兄貴定義山の方面へ出かけてきました。

 

とりあえず、七北田ダム周辺をグルグル

f:id:kk0803:20170404235032j:plain

PCX150に乗るわし(20)

 

まぁ肩も暖まってきたしそろそろ本気で行くか~?ってわけで向かったのは林道。

ちなみにCB400SF(オン車)のTDニキはふもとで待機だ。

 

BW's(オフ車)のYRRN兄貴とPCX150(オフ車)のわしとで林道突っ込んだぞい!

 

www.youtube.com

 

だいたいこんな感じですねぇ。軽く走っただし抜けちゃうとTDニキと永遠の別れになるので、程よく走ってきました。砂利がきついところがあってきつかったけどそれ以外は割とフラットでよかったゾ。PCXくんクッソ走りやすかったしやっぱりオフ車

 

とりあえず、きったないバイクあげときますね…

f:id:kk0803:20170404234554j:plain

f:id:kk0803:20170404234559j:plain

あ~もうめちゃくちゃだよ。

 

ちなみに、直接は見られなかったんですが、YRRN兄貴は林道でホモゴケしたそうです。これって…勲章ですよ

 

林道行った後は定義で†油揚げ†とホット豆乳を飲んで、終わり!

 

うん!おいしい!ちなみに他のお二方はこれ食った後に自販でホットカルピスとかいうもんを買っておいしそうに飲んでました(僕は王道を征くミルクココアで)

f:id:kk0803:20170404234609j:plain

 

撮影:YRRN兄貴

f:id:kk0803:20170404234912j:plain

 

近場にもいいとこあるじゃんアゼルバイジャン…また行きてぇぜ。

てか明日行く!