雑記帳

仙台在住の学生が綴るバイクブログです

林道でクソ遊び&一関に行ってきた&青葉城MT

連日の更新です。どうも。

 

さて、林道の悦びを知りやがって許さんぞ!俺にもさせろ!

ってわけで、林道にソロで凸ってきましたよ~

 

f:id:kk0803:20170407010236j:plain

さ ば ん な ち ほ ー

 ちなみにこのとき仙台市15℃くらいありました。真冬と変わらん装備で行ったからアツゥカッタ・・・

 

f:id:kk0803:20170407010922p:plain

 

これどこかっていうと七北田ダム裏です。管理署の奥の方ですね。

 

せば、行くど~(津軽訛り)

EASYコースはなんなく抜けました…ずっとフラットだったし余裕や。オフ車なめんなや(嘲笑)

 

出ると県道223号、つまり泉ヶ岳のスキー場に向かう道路に出ますぞ。

 

楽しそうだしスキー場の方までいったろw

f:id:kk0803:20170407011209j:plain

f:id:kk0803:20170407011241j:plain

ヌッ!

f:id:kk0803:20170407011251j:plain

ええぞええぞ!

 

うーんとりあえずもどろっか。ってわけでまた入りますよ~失礼しまぁ↑~す

f:id:kk0803:20170407011402j:plain

20km/hダァ?カスが効かねぇんだよ!(意地っ張り)

f:id:kk0803:20170407011652j:plain

f:id:kk0803:20170407011728j:plain

Foo↑気持ちいい~

f:id:kk0803:20170407011537j:plain

奥に見えるのがEASYコースから西に行ったとこのシュゥゥゥラクです・・・限界集落を馬鹿にしたな!法廷で会おう!

f:id:kk0803:20170407011848j:plain

10mくらいの山…登ってきたんですよ(2回ハマった) オフ車にしか撮れない景色!

 

さぁ帰るか…いや、なんか足んねぇよなぁ?そっかぁ(泥)

ってわけで林道のHARDコースへ。Google mapに道がないレベルのとこです(ニッコリ)

 

f:id:kk0803:20170407012213j:plain

f:id:kk0803:20170407012226j:plain

f:id:kk0803:20170407012234j:plain

 

涸れた川みたいなのあって草、さすがにしんどかったしなによりこの砂利にハマった時はやめたくなりますよ~

f:id:kk0803:20170407012633j:plain

f:id:kk0803:20170407012639j:plain

 

タイヤをクソだらけにして終わり!このときもう2時、帰るかと思ったけど、すぐ帰れちゃって面白くないしなぁ・・・

 

よし(ペチン)行ってやるぜ!

 

山 桜 桃 の 湯 ( 岩 手 県 一 関 市 )

 

あれです、道路によく看板出してるあれ。

f:id:kk0803:20170407013124j:plain

 

 

入館料はフリータイム(タオル・館内着つき)で1800円と高いですが、中の湯は気持ちいいし、マッサージチェアとリクライニングルーム使い放題だからイイ!下手な温泉3,4回入るより満足度高いんだよなぁ~

 

帰りは一ノ関駅向かいのラーメン山くま屋でドラゴンTNKラーメン(激辛)食って

f:id:kk0803:20170407013354j:plain

終わり!閉廷!

と思って4号レーシングして、帰宅して床についたとき!

 

なんと佑兄貴主催で仙台の年の近いライダーたちが青葉城でミーティングしてるらしいじゃないですか…行かなきゃ(使命感)

 

青葉城だと写真撮りにくいってことで都内某所に移動!

f:id:kk0803:20170407013526j:plain

撮影は参加者(プライバシー保護のため非公開)が撮ってくれました。ありがとナス!一眼レフいいなぁ…

 

KWSKとSZKが1台しかいなかったですがそれは…

 

250kmくらい走りました。林道はしばらくおなかいっぱいだぜ(今日洗車してちょっと懲りました)。セロー欲しい。