雑記帳

仙台在住の学生が綴るバイクブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コバルトライン

どうも、宮城に住んでいながらにして初めてコバルトライン行ってきました。 仙台→県道8号線→三陸道無料区間→コバルトってルートで行きました。 途中震災の影響がみられるところもありました。やはり大きな爪痕を残したんだなぁ、自然の脅威はなめちゃいけな…

冬・・・

仙台も朝晩厳しいだけかと思いきや普通にさっき雪積もってました(絶望) 凍結(ガチなアイスバーンは除く)は何とか走れるけど、雪積もるともう為す術ないんだよなぁ…チェーン履かせれば走れるカブは強い(確信) とりあえず融けるまでは乗らないようにしようと思…

中山の大観音、仙台港行ってきた

空き時間で中山の観音様と、仙台港行ってきました。 中山の観音様、やっぱりでかい…今日は青空とのコントラストが素敵でした。実はこの観音様中に入れるんですよ、入ったことありますけど中はすごいですね、本当に。入ってみてください。 お次は仙台港!今日…

泉ヶ岳行ってきた

仙台も雪がちらついてくるようになり朝晩は道路が凍って走れなくなってきてまいりました。冬ですねぇ… さて、泉ヶ岳に走り納めに行ってきましたよ。スプリングバレースキー場の方は雪がうっすら積もっていました(押し歩きして入ってみました) 写真ではうまく…

光のページェントin泉パークタウン

昨日ですかね、光のページェントin泉パークタウンに行ってきました。 むちゃくちゃきれいだった...人も少ないし写真撮り放題でしたね。 仙台付近に住んでるライダーの方々は行ってみるといいと思います。22:00まで光ってるので。